« 隕石の衝突により生物が誕生した? | トップページ | 絶滅の危機にあったミツバチ、生き残りのために遺伝子を急速に進化させていることが明らかに »

2016年9月 1日 (木)

「8.10癌、精神的病からの自力更生と放射能応急対策健康講座!」レポート②

第1部の続き。(リンク(★:補足内容)

■■第2部:『生命物理学』
■第1巻:生命物理学

◆第1章:生命体体内は負の誘電率、負の透磁率
水は負の透磁率!
コラーゲンは負の誘電率を現出する!そのコラーゲン生成には柑橘類が最も多く含むビタミンCが不可欠。コラーゲン、DNAが負の誘電率を現出する仕組み

★乳児はビタミンCが生成できない
★白人・セム族はある程度乳糖を消化する事が出来、アジア・アフリカ系は消化する事が出来ない。これはカルシウムによる脳神経系の生成(エネルギー代謝)が出来ない事を意味する。
★日本人は欧米人の1/4程度に留まるゆえ、乳糖が減少しているプレーンヨーグルトなどがカルシウム摂取に有効である。

◇第1項:負の誘電率・負の透磁率とは物理的にどうしづ事か?
◇第2項:負の誘電率、負の透磁率となると何が起こるか?
◇第3項:生命体内に於ける負の誘電率・負の透磁率はソマチットとS極磁気単極子の存在によって強化されているのだが、進化の過程でソマチットは弱体化していったソマチットのその中枢はS極磁気単極子である。
・第1文節:進化の過程で霊長類がビタミンCを生成できなくなったのは負の誘電率・負の透磁率の弱化、ソマチットの弱体化が原因
・第2文節:尿酸によるアスコノレビン酸の代替サイクルと乳酸消化の可能性。
・第3文節:原始的生命体で有れば有る程、そのソマチットが強い。だから動物より進化論上先に発生した植物は動物よりも生命力が強く、寿命概念を持たない。生命体の中、最も活力の有るのが菌類等の微生物となる。
・第4文節:原始的生命体で有れば有る程、そのソマチットが強い。生命体の中、最も活力の有るのが菌類等の微生物となる。

広島の原爆投下時に至近距離に居ながら、殆ど無傷であった人が数人いる。(中略)
本論に戻るが、広島の原爆俳裂の至近距離に居ながら畑俊六元帥子竹本成徳氏が何故殆ど無傷で生き残る事が出来たのか、生命物理学の観点から論じよう。
原爆爆発が発する灼熱の光の中には止のl十1には(11寺問がTEの方向を向いている)ガンマ線の他に、時間が負の方向を向いている可視光線、紫外線も有った。その時間が負の方向を向いている強い可視光線、紫外線の照射が彼等の身体の中の弱体化していたソマチットを原始の状態に戻し、強く活性化された原始的ソマチットに返り咲かせ、彼等の身体の中の負の誘電率・負の透磁率を活力ある万全なる物へと転じた。負の誘電率負の透磁率が活力ある万全なる物となれば、S-N-S磁気単極子、つまりS極{滋気単極子2つ、N極磁気単極子.1つから成っている中性子はその中核が今や活性化されているS極磁気単極子で出来ているソマチットによって常温のまま、中性子の構成要素であるS極成気単極子はソマチットにま11ぎ取られ、N極磁気単極子は自転を極度に加速されてN極系質量エーテルが放出されて質量を失い解体消滅した。

★福島原発の再臨界が進んでいる。水と反応しトリチウム水として空気中に霧(空気より重い)となって飛散している状況である。特に植物と動物に異変が生じており、ソマチットとの関係が見られる。

◇第4項:不可避の「正統派j 現代西洋医学の革命
◇第5項:負の誘電率、局所的負の誘電率である水は流れると負の誘電率・負の透磁率となる
◇第6項:現在、C02蒸気圧が02蒸気圧を上回った都会の人間の根本的健康被害
◇第7項:放射能による人体老化の時間的加速について
◆第2章:ソマチット
◆第3章:STAP細胞等の生命体組織工学を“生命物理学"に組み込みソマチットを使って止揚
◆第4章:癌の温熱療法機器
◆第5章:不治の病とされる精神的病・統合失調症は、ミキサーで砕いた大量な生野菜を飲み込んで強力な日光に当たれば完治する

■第2巻:私の健康法
◆第1章:はじめに
◆第2章:投与されたり飲むと危ない有名医薬品

峯川道明

« 隕石の衝突により生物が誕生した? | トップページ | 絶滅の危機にあったミツバチ、生き残りのために遺伝子を急速に進化させていることが明らかに »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 隕石の衝突により生物が誕生した? | トップページ | 絶滅の危機にあったミツバチ、生き残りのために遺伝子を急速に進化させていることが明らかに »

Ranking

  • にほんブログ村 科学ブログ 生物学・生物科学へ お勧めサイトランキングへ
2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンター

最近のトラックバック

無料ブログはココログ